うえむら ちかです☆ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

うえむら ちかです☆

初めまして目


昨日、漫画喫茶に入る時「未成年の方は年齢確認お願いします」と身分証明を求められたうえむら ちかです!!べーっだ!


未だに成人式の振り袖案内とか、間違ってくるけれども…!!ガクリ

…これでも大人です叫び


さぁさ、「スポーツ観戦放浪記」始まりましたキラキラ

何て渋いタイトルなんだ!!そう思ったそこのあなた!

…はい、横見ない!あなたです、あ・な・たドキドキ←あ、なんか良い雰囲気。


ともかくスポーツを観戦ガンバレして…なんか書く!!そんなブログです。そのまんまです。


スポーツは好きだ!

しかし運動音痴だ!!!


バレーボールバレーボールの授業で、サーブがネットを超えなくて…

一人だけ試合に参加出来ずに居残りをさせられた私の青春…キラキラ

あ、ちなみに試合にやっと出させて貰った時は、サーブが…

味方のお尻に直撃ですグッド!


うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-バレーヒップ

私の青春…キラキラ

なんか良い思い出過ぎて涙が…ううっ...


だ、だからこそ…汗

観戦は大好きラブラブラブラブ


勿論!

自分でも出来ないなりに、和太鼓やゴルフを始めたり…


頑張ってますグー


そんな私が色々なスポーツを見て、感じた事を…

イラスト色鉛筆を交えて描いていきたいと思っています。合格


私の分身・チカリスリスですダウン


うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-chikarisu

チカリスがこーんな風に…

野球野球2見たり~

うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-野球 →

水泳水泳見たり~

うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-水着 →


サッカーサッカー 天皇杯見たり~、

バスケバスケットボール見たり~、

ゴルフゴルフ見たり~…


最終的には…

うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-ゴルフ

こんな感じになってると思うので笑


良かったら、お付き合い下さい~ラブラブ!


通常の日記はコチラへブログダウン


うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-うえむらちか通常Blog「ちか道」

hika emura&