3月終わり~ | 植松千佳の“ちーちゃん日和”

3月終わり~

皆さんお久しぶりデス!!

首と肩の筋違いから
だいぶ復活してきた植松です音譜

本当痛すぎて、
痛み止めいっぱい飲んで滑った日曜日。
イン八千穂!!
photo:01



おかげで午後一は頭がクラクラしましたわ・・・

でもプッシュされまくりで頑張りました!!!!
photo:02


米粒みたいだけど、ラスト八千穂で写真を撮られるべく集まった皆さん。

お疲れ様でしたニコニコ

宴会?も盛り上がったね!!


月曜日から今日まで、
ズーーッとジーーッとしてましたあせる
少しでも早く良くなるためにメラメラ

明日くらいから徐々に滑り出そうかな、って感じです音譜音譜



iPhoneからの投稿