昨日「ロワジールホテル&スパタワー那覇」で行われた
キラキラ『ミス・ユニバース・ジャパン 沖縄大会セミファイナル&グラマラスパーティー』キラキラ

会場に行ってきましたよぉ~ビックリマーク
と~ってもキレイな皆さんでした~(*^▽^*)

嬉しい事に、
私が参加している「Gospelクワイア」にお声がかかり、
Jadaさんのソロの後に、オープニングで1曲歌わせていただきました音譜

緊張の中でしたが、最高の瞬間を味わうことができましたキラキラ

株式会社ジールジャパンの代表 岡村社長をはじめ、こういった機会をご用意してくださった皆様、
本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また宜しくお願い致します(笑)


次の予定もあった為に、
ファイナリスト決定の瞬間まで会場にいることができなかったのが残念デス。。

どなたが選ばれたのか気になりますね~はてなマーク