人生初! | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

ななな!なんとっっ!







年賀はがきのお年玉当たっちゃったよ~~キャー


年賀状を送り出してから17年♪


はいそこ!年数おかしいだろってツッコミしないように!(笑)


切手シートしか当たったことなかったけど初めて二等当たったよ~ルンルン


二等の賞品なんだろな~なんてウキウキで郵便局へ行ったらね…







なんか微妙~~にショボいんだけど…呆然


ちょっと前まではテレビやカメラや高級お肉やら豪華だったのに
今は一等でも一万円だしなぁ~二等なんて景品な的なものだわなぁ


ま、年賀状出す人少なくなってるからか賞品もショボくなるのは仕方ないか


何を貰うかじっくり考えよ~っと♪


年賀状をくれた高校からの親友よありがとよ~♪

華の美味しいのあるかなぁ♪



なんで華のやねん!あるわけないやろっっ


てか、オカンの腹からおりろやむかっ


今年は1月からいいことあるねぇ♪


この調子で宝くじも当たらないかなぁ~なんて欲深いオカンであった(笑)