merry Christmas ♪ | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

クリスマスイブはみなさまどうお過ごしでしか?


オカンはねぇ



検診で腫瘍の疑いありで乳腺の再検査してましたの~


いやぁ~イブの日に大迷惑なプレゼントもらっちまうかと
気が重かったけど良性のもので問題なしだったからひと安心だったよ


ても、婦人科のほうでちょっぴり問題ありかもなので
まだ、しばらくは完全に安心出来ないんだけどね苦笑


こうして、検査でいつも結局なんにもないってなるだよね~
なんて思って忙しいからやめんどくさいで検診をしなくなって
しまいがちだけどそうすると生きれるはずの時間を削ってしまう
可能性もあるからなにもなければそれでヨシ!


って思って毎年ちゃんと検診しないといけないね



そして、婦人科の問題あるかもは特にどうってことではなかったけど
何となく気になったから調べてみたら…だったので
医者によってはそれくらいで!って態度の人もいるけど
なんか気になることがあったら調べてもらうってのも大切だね


ま、次の検査は来月だしそれまでなんも考えず楽しく過ごしますかね~


そんなこんなで、オカンにはテンション上がらなかったイブだったけど
ニャンコたちはいつもと変わらず大騒ぎで過ごしてましたよ汗




これなんか楽しい~♪


アンタそんなとこ入ってたらサンタさんプレゼントと間違って
どっか持っていかれるぞ(笑)





ん~~~~





そりゃアカン!!



一応考えられる脳みそはあったんか(笑)



サンタさんはいい子で一晩中寝てる子にしかプレゼントくれへんで~





なんやってーー


ほんまやで~サンタさん見てるで~かお




サンタさん寝てないと来~へんの??


こ~へんこ~へん~~ぷ



んじゃ、寝るからいい子いい子して~


そーきたかっ(笑)



ヨシ!サンタさ~ん!今から寝るからプレゼントちょーだいや~



サンタさんプレゼントくれるといいね~


オカンは朝までグッスリ寝てるニャンコたちが
何よりのプレゼントだわ~膝の上で寝なければもっといいのにな(笑)



みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださいね~







Android携帯からの投稿