ありがた迷惑 | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

ここんとこずっと読書三昧のオカン


レ・ミゼラブルおもしろ~い♪


古い文学だから言い回しやらなんやらちょ~っとばかし
小難しかったりくどかったりするけどそれでも
面白くてついついブログそっちのけで
読書三昧しちゃってるわ(;´▽`A``


で、今日は夕方にオトンを飲み会の店まで送っていき
二次会に出ないと言うので一度帰るとすぐに
出なきゃいけないし吹雪いてるなかワザワザ帰るより
どこかの店でご飯食べつつ待ってたほうがいいので
ご飯食べつつまたもや読書三昧してたら頭痛くなってきちゃったあせる


ファミレスのうるさい中で集中して読もうとしたり
ついつい長い間下を向いちゃったりしちたからかなぁあせる


オトンが店から出てくるくらいの時間になって
薬屋さんで頭痛薬買って家に帰ってひどくならないうちに
薬のんで寝転んでたら…




華が看病したげるわ!痛いのすぐなおしたるからな♪


え~っとぉ…ありがとう


でも身体の上に乗られても嬉しくないかな…汗




そんな遠慮せんでええよ~華がヨシヨシしたげるからね♪


ハッキリ言って迷惑です(笑)


最近じい様がいるからオカンの上に乗れない華さん


じい様が他で寝てるのをいいことにドッカリ乗っかって
意地でも動こうとせずゴロゴロぺろぺろオカンをグルーミング


可愛いけど調子悪い時はありがた迷惑だわ~(笑)


そんな今日この頃でした(;^ω^A



Android携帯からの投稿