ヤバし | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

夏空さんもネコノスさんも素敵だったでしょ~

そんな素敵な空間で素敵主婦を・・・ってメイさん!おかしいってなんやねーん!
オカンだってたまには素敵主婦っぽいことさせてくれよ(笑)

さんちゃんちょっと遠いって・・・遠いよね(^▽^;)

オカンとこからだったらそうでもないんだけどねぇ(笑)

でもさ~八事ってお寺さんしかねぇんだけどいいのか?(^▽^;)

さてさて、大掃除がおおかた終わって余裕ぶっこいてたらぶっこきすぎたオカン

あっという間に木曜になって気がついたら夜になってて・・・ぎゃーーー!

換気扇とコンロしてないじゃないのーーーって事に気がついた!(´Д`;)

あ~でも金曜は地球滅亡の日だし滅亡するんだったら掃除なんて
しなくてもいいんじゃな~い♪

1356042292389.jpg

            おかぁちゃん・・・それ無理矢理すぎやで


チッ!やっぱりかぶー

やりますよ!やればいいんでしょうが~~

ところで華さんや

アンタどこ乗ってんねん

1356042260141.jpg

               ん?それはねぇ~


1356042237208.jpg

            華専用のお立ち台♪れっつだんしんぐーー♪


やかましわっ(笑)

電話台のところに置いてた物を片付けたらなぜか華が気に入って
ここに乗ってはウニョウニョしたりゴロゴロ寝転んだり

別にそれはいいんだけどさ~~物落とすのやめようね(-"-;A

というわけで、地球滅亡するんだから大掃除やらなくていいや~と思ったけれど(笑)

地球滅亡じゃなくただ新しいマヤ暦の始まり?(簡単にいえば昔あったコンピューターの
2000年問題みたいなもんでしょ?)まだまだ地球は元気そうなので
仕方なく夜中に換気扇とコンロの掃除してました

で、朝方終わって(夜中にするなってか?笑)もうヘトヘトなので寝るわ

でも大掃除も残すところオトン担当の寝室のみ!やっほ~い♪

と、喜びたいところだけど年賀状まだデザインすらできてねぇ

今日は年賀状作り・・・出来るかな

あ、地球滅亡するんだったら年賀状作っても・・・

        地球さん最後なんやったら今日はずっと遊んどこ~♪


ん~~それはそれでめんどくさいから年賀状作りするわ(笑)

何かと地球滅亡に繋げてサボってやろうかと考えるオカンであった