ネタがないのでブログネタじゃ~ | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

あのチビチビスリッパね・・・土ふまずのところが気持ちいいと感じたのは一瞬だったわ~(笑)

ずっと履いてるとめっさ痛い

めっさ痛いからつま先立ちになって歩く・・・おぅっっ!それで美客効果ということかーーww

イージートーンのシューズね、あれ良い感じではあるんだけど
オカンは足の幅が広いから窮屈なんだなぁ~

まぁそれでも履けないことはないんだけど巻き爪悪化したからそんな窮屈な靴
履けないから今は履いてないなぁ~みなみちゃん使うかい?( ´艸`)

さてさて、昨日は一日ボケ~~っとしてましてネタがないざます

あ、寅次郎は元気です



ってなんでそんな顔しとんねん(笑)

元気だけどジジイ一日中こんなだし~華も一日中


              おかぁちゃん動いたらアカンで!

こんなだし~~~

               うふふふふ~~嬉しいくせに♪

だからあんま嬉しくないって

ということでネタがないのでブログネタじゃ~~


サンマとサバ、どっちが好き? ブログネタ:サンマとサバ、どっちが好き? 参加中

私はサンマ派!

サバはね、特別アレルギーがあるってわけじゃないんだけど体調悪い時とかは
軽くじんましん出ることもあるしそうでなくても食べた後いつまで~~もサバ臭い

ゲップしたらサバ臭い

シャックリしてもサバ臭い

あれがたまらんから好きじゃない~食べれるけどね(;^_^A

なのでオカンはサンマが好きだなぁ

これから美味しい季節だけど目の前でド下手な食べ方する野郎がいるからなぁ(-""-;)

ニャンズより食べるのド下手野郎が気になって魚料理が食べれないオカンであった

サンマとサバ、どっちが好き?
  • サンマ
  • サバ

気になる投票結果は!?