もしやこれは・・・ | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

寅次郎のエアーペロペロ面白いよ~目がねすっごい真剣なの(笑)

カサブタはがした後すぐはまだジュクジュクした感じもあったけど
今は表面が乾いてきてるよ~これからまたカサブタ育成です(^_^;)

発作の方は最初の頃のように全身にきてしかもヨダレ垂らすほど苦しいのが
何時間も続くというのではないので不整脈のお薬を1日1回にするか2回にするか
微妙なところなんだと思います。

お薬も飲み過ぎるのも良くないだろうから先生も難しいんだろうね

さてさて、最近ちょこっと調子の悪いオカン

なんかね~胃が重いんだよね

吐きそうとまではいかなくてもなんか気持ち悪かったりするんだよね・・・

もしやこれは!?ひゃ~・・・

SH371036.jpg

食べ過ぎやな


なっっ何を言う~違うもんかもやないの~~

SH371029.jpg

いや確実に食べ過ぎや


あっっアンタまでっ

そんなんじゃないかもしれんやないの~~

SH371030.jpg

おかあちゃん慎之助の目を見てまだ言えるか?


う”・・・

えぇえぇそうですわっ単なる食い過ぎなだけですわよ~~~ぶー

SH371028.jpg

素直でよろし!食っちゃ寝しまくってるからそんなんなるんやでっ


食っちゃ寝が仕事のアンタらに言われたないセリフやねぇ(笑)

そんなわけでなんかここんとこ胃が重いわ腰は痛いわで調子悪しなので
今日は簡単更新で~まだご挨拶に伺えてない方ごめんなさいね~~

SH371035.jpg

ほんまおかあちゃんゴロゴロしてばっかやもんなぁ~


アンタにだけは言われたかないわっ(^▽^;)

胃が重いのはアンタが延々とお腹の上に乗ってグーグー寝てるからやないかーー

腰が痛いのはオカンの腕の上に乗っかって固定してまうから
動かれへんで痛くなるんやないかーーー

SH371033.jpg

そんなん知らん・・・ぐが~ぐが~


昨日もストロベリーナイトのドラマの間中ず~~~~っとこれでしたわよ(-""-;)

胃が重いから今日の夕飯は鍋だな

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング