今日、ヨギ・アマンディープのリトリートで、昨日、私がWorld セッションを行うために訪れたシッキムで1番古いニンマ派のチベット寺院に行きました。


ペマヤンツェ僧院
ペマヤンツェとは「崇高なハスの花」という意味です。





DVD をご購入されて、昨日のWorld セッションに間に合わなかった方々で、今日、お申し込みして下さった皆さまに同じ場所ですることができました。

寺院の3階には「リンポチェの天国の領域」があり、
パドマサンバヴァ 梵: पद्मसंभव Padmasaṃbhava の住居模型で「サンドペルリ」と呼ばれている、1本の木から作られた立体曼荼羅が置かれています。

小さなお部屋ですがパワーが満ち溢れています。


ヨギ・アマンディープが3階に上がられて来たとき、まるで私は天国で待ち構えていた存在のように

ようこそ、天国へ

っと、お辞儀をすると、ケラケラと笑って去っていき、私がしばらく瞑想していると、また同じ場所に、今度はご家族と一緒にやって来られたので、


ふたたび、ようこそ、天国へ 。あなたの寄付を待っていました。」っと、ドネーションBOXを指差すと…


これで2度目の輪廻転生だぁ 」っと、またケラケラ笑って去って行きました。


天国はこんな感じで爽やかに笑っている場所なのだろう…


あっはっはっはっはーーーーーーーーーーーーーっ