3月、何がなんでもスリランカに行きたくなった理由が、このところようやく分かってきました。

ハワイから日本に戻らず、ドバイ経由でそのまま行こうかと思ったぐらいでしたもんロケット

「絶対に行かなくては!」っという、あの時の強行的な意志からして、もしかして、日本に戻らずスリランカにそのまま滞在することになるのでは…っと思ったぐらいでした。

でもそんなこともなく、東京に戻るようにと…ことがすべて上手く運びましたが…





以前にも書きましたが、今回のスリランカでのパンチャカルマはいつもと違う「進化している」っという感覚が強かったです。

アーユルヴェーダの薬を飲んでも、直後にすべてのナーディにエネルギーが流れていくのが手に取るように分かり、特に脳の方へと上がって行く感覚は素晴らしいものでした。

鼻の洗浄も今までにない感覚を覚え、Dr. ディネッシュに、「あともう少しで第3の目から脳に抜ける道が拡大して凄いことになりそうなので、もう一度して下さい。」っと、お願いしたほどでした。笑拍手

しかし、昨年、Dr. ディネッシュから3度パンチャカルマを受け、違うホテルで2回、今年の1月も違うドクターから超軽いのをしてもらったばかり…

今回は、さすがに「やり過ぎもよくない」っと言われ、他の方法を試してもらいました。

これまで、アーユルヴェーダの経験を豊かにするため、あちらこちらとホテルを変えてみましたが…

やはりDr. ディネッシュは並外れたギフトを与えられているのだと…かなり実感しました。

しかし、ギフトだけではなく、彼のアーユルヴェーダに対する熱意と、勉強熱心さには驚くばかり、

実は9月に延期になったスリランカツアーなんですが… 

以前の企画は、Dr. ディネッシュに診察してもらい、アーユルヴェーダのマッサージを3回してもらう…という程度の…どちらかというとラグジュアリーな内容でした…しかし、

「世界がこんな状況に変わったから、アーユルヴェーダもヨガも、今まで経験したことのないような徹底的にディープで免疫力を上げるものに変更したい!!

っと、ニルーシャにお願いしたところ…

ドクターはずーっと資料を読み漁って勉強されているそうで、スペシャルなハーブを使ったとても良い案を生み出して下さったようです。

今、ニルーシャが新しい企画を作ってくれています。

また、毎年行われていた、ヨギ・アマンディープのインドリトリートも今年はキャンセルになったので…

スリランカでの彼のヨガクラスをかなりディープな内容にしてもらい、皆さんで団結してヨガに集中できるよう、まるごと貸し切りにできるホテルに変更してもらうことにしました。

私自身も今回はアーユルヴェーダは受けずに、皆さまがパンチャカルマをされている間、出来るだけ皆さまに付き添い、ヒーリングや解放をして、パンチャカルの効果が最大限に発揮できるよう指示いたします。

ディープと聞くと…
とてもワクワクすれのは何故…笑爆笑


で…話は戻り、3月のスリランカでは、「強い心」と「勇気」を与えてもらいました。

誰になんと思われても、私は自分の道を信じて疑わずに生きて行くという「強い意志」です。

そのために必要な素晴らしいアドバイスや瞑想法、エネルギーも聖者から受け取りました。

これもすべて、スリランカに到着してすぐロックダウンになったので、スリランカのエネルギーが以前より増して自然界と調和したことと、外出せずに自分に向き合い深い瞑想に集中できたからこそなのです!!

インドでもヒマラヤが今まで見えなかった所からハッキリ鮮明に見えるようになっているそうです。

皆さまどうぞ、のちに「あの時、緊急事態宣言が出たからこそ…」っと言えるよう、まず1ヶ月間、ヨガや瞑想に集中して一緒に解放いたしましょう!!

えい!! えい!! おーーーーーっ!!爆笑







お金のない生活、寝たっきりの生活

病弱でこの世を去りたいと思っていた

そんな私を蘇らせたのは瞑想でした。



この本を書いてから7年の月日がたち

どこでもパラレルWORLD 

という名のウェブサロンがOPEN




このブログでも発信していきますが、

まだ心の準備ができてない方が読まれると

どうしてもお伝えできないこともあります。



3月の初めごろ、スリランカに行く前

ウェブサロンOPENを4/10にして欲しいと

ゴマブックス社にはお伝えしていました。

日本のコロナ感染が急激に増加してしまい

「ロックダウン」になると感じたからです。


緊急事態宣言とロックダウンは違いますが、

状況的には同じようなことになっています

皆さまの気持ちを煽っているのではなく、

このような状態になった時の対処法や

瞑想法をお知らせしたいと思ったのです。



しかしそれを否定的に取られる方がいるっと

こちらのコメントを読んで分かりました。


今までは、すべてを受け入れようと

コメントを削除しないようにしてましたが

今回は削除させてもらいました。


わたしは予言をしている訳ではなく、

多くの聖者がわたしの前に現れては

メッセージを伝えてくれるだけです照れ

最近、繋がれる聖者も増えましたお願い


今までは自分の中だけに収めてきた

そのディープなチャネリングの内容を

どこでもパラレルWORLD 」では

具体的にお伝えしたいと思ってます。







この2019年、私たちの中に長い間眠っていた「玉手箱」のようなものが開いていきます。

それは、浦島太郎のように長い間隠されていたことが一気に見えてくるようなもので、時空次元を超えた宇宙レベル、先祖から受け継がれているDNAレベルで革命が起きていきます。

これからの時代こそ、本来の自分になれる瞬間(チャンス)です。
あなたはどのような自分になるでしょうか?

「気づき」を受け取る時間は、一瞬です。
自分の中で長い間、サビのように頑なになったものも、1、2年で嘘のように溶けていきます。この「気づき」を、ヨガの世界では「悟り」「サマディー」と言います。

この文章は、以前「star people 」で書いた文章です。

ウイルスは遺伝子レベルに大きな影響を及ぼします。私たちには理解しづらいことが起きているのは確実です。

先程の文章では、私の生活は何も変わらないと…書きましたが、

大きく変わっていることが1つだけあります。

瞑想中に受け取るエネルギーの強さが叫びたくなるほど強くなっています。

瞑想 =    静か  というイメージがありますが

とんでもない…  人が見たら驚くほどの光景です。

今だからこそ「確実に革命的なエネルギーにつながれる」のです。

以前、他の雑誌にも書きましたが、宇宙からのエネルギーは加速度的に強くなっており、光の強さ速度も驚くほどです。

世界全体が静まり返っていることも影響があると思っています。

ロックダウンが悪いことばかりではないのです。

もちろん多くのお店や会社の経済に影響を及ぼしているのは確かですが、お店が暇な時間にぜひ瞑想をして欲しいです。

「忙しい忙しい」とバタバタしていたことから解放されたのであれば、自分の中につながる絶好のチャンスです。

自分の中につながることが出来たら、新しい自分が誕生して、新しい気づきとともにこれからの人生が大きく変わります。

この肉体があるうちに出来ること、それは自分自身で自分を進化させることです。

そのために生まれてきたのですから…