☆杼の遠隔ヒーリング練習☆

 

杼の遠隔ヒーリングの施術をする為に、私達のチームはお互いに施術をしたり、

 

してもらったりして練習をしています。

 

今日は施術する側で師匠の由紀さんにチェックをして頂きました。

 

クライアントさんに一番必要なエネルギーを流すために、

 

チームメンバー達は、エネルギーのチェックを受けます。

 

昨日の練習で、メンバーの数人に施術を練習で受けてもらったのですが、

 

すごく良かった、というメンバーがいる反面そのうちの一人が、

 

3チャクラ(胃のあたり)が詰まった、と言っていたので、どうしよう!

 

と正直思いました。

 

チームメンバーなら、またお互いにメンバーを替えたりして杼のヒーリングを受けることができます。

 

しかし、これがもしクライアントさんだったら、そういう訳にはいきません。

 

これがクライアントさんだったら、どうすればいいんだろう、、、

 

と思いながら、受けた今日の練習でした。

 

今日の練習で施術する私達3人にアドバイスを頂いたのは、

 

「個を超えていくこと」

 

ここに注意し、アドバイス通りにリーダーに従って施術を進めていきました。

(詳しい施術内容は企業秘密なので控えます)

 

そうするといつもより、施術側の自分の身体が格段に軽くなりました。

 

リーダーがいつもの個人のエネルギーの状態を超えて施術をし、

 

同時に私自身もそのようにしたところで、

 

とても身体が楽になり、施術がしやすくなりました。

 

更にまたリーダーがより個を超え、奥にあるエネルギーに乗り、

 

私も従ってその状態にしました。

 

(こういう表現しかできない、、、)

 

更に身体が軽くなるように感じ、

 

力が抜け、エネルギー伝達がよりスムーズに進みました。

 

そして、施術をしていてとても気持ちが良いのです。

 

自分の滞りも取れていくからだと思いました。

 

施術が終わった時、複数人いたクライアント役のメンバーが身体の滞りが取れたと言っていました。

 

もちろん、昨日3チャクラが詰まったと言っていたメンバーも。

 

クライアント役だけでなく、

 

施術者も、みんな良かったと言っていました。

 

「個を超えていく」施術。

 

個の状態でヒーリングをすると、昨日のように、

 

クライアントに滞りが出てしまうのかもしれないな、と思いました。

 

それにこの施術は一度に数人の施術が可能なので、

 

それはすごいことだな、と思います。

 

ぜひ、受けて実感して頂きたいです。

 

この施術、「個を超えていく」状態で

 

いつでもできるように、更に練習していく


ことが課題です。