感情を見ていくエネルギーワーク

 

YEメソッドというメソッドです。

 

感情を見て全部肯定して、

 

「そうだよね、わかるわかる」と言い続けていくと、

 

身体が熱くなってきたりします。

 

 

 

特に感情をため込んでいる2チャクラが

 

下腹部に位置していますが、

 

熱くなってきたりします。

 

 

 

ひょっとすると子供の頃に感じた感情を、

 

2チャクラに封じ込めてしまっているかもしれません。

 

いい子になるためだったり、強い子になるためだったり。

 

気付いて、出してあげて変容させてあげると良いです。

 

 

2チャクラに封じ込めた感情に

 

気付いたら、その時はいい子にならず、

 

その時に言いたかった事、感じていた事を

 

素直に言わさせてあげることが大切です。

 

 

今の自分は周りの環境に合わせて出来上がった自分かもしれません。

 

それは「私」であって本当の自分ではないかもしれません。

 

お金もかからず、自分自身で出来るワークなので、

 

いつでもどこでもできるので

 

お勧めです。

 

YEメソッドに関しては更に深く

 

書いていこうと思っています。