ついに!! | ちかにっき

ちかにっき

~ミュージカル女優・藤澤知佳の日記~

始まりました上げ上げ

ニコニコ照れ2017 きいちまつりチュー爆笑

顔合わせ
からの
親睦会

お仕事の都合で参加出来なかったメンバーもおりますが。

大盛り上がり笑い泣き

これは今回の祭りも相当なことになりそうな予感ですニヤリ

アリスも
大興奮ラブ

そして

クリスマスツリーを
交代で撮影笑

からの

チュー


浴びるほど飲む生ビールカクテルシャンパン白ワインリキュール

やっぱり
最高最強のメンバー笑笑笑

いちいちオモシロイゲラゲラ


きいちまつりお見逃しなく!!





おまけの一枚

わたくし
こんなに大量の串を焼いたの人生初でした笑
(実はこの倍ですけどね、焼いたの…)