沢山の笑顔 | ちかにっき

ちかにっき

~ミュージカル女優・藤澤知佳の日記~

今日は
沢山笑って沢山泣いた
そして
沢山喋った

止まらないくらいに笑

お仕事や
稽古や
本番や
育児の間の時間に
沢山の人たちが
笑って泣いて喋り倒したひととき

それはそれは
お花畑みたいに華やかな空間だった


右下の写真は
英美が毎回楽しみにしててくれた
【きいちまつり】
での終演後に一緒に撮った一枚照れ

この時さ

「ちょっと!皆、真剣な顔して良い歌唄ってるけどさ、格好可笑しいから、マジで!!!」

って

これとか

これとか

のことを爆笑しながら言ってたよね笑


去年の春は
「ホントごめん!行けなくて!残念すぎる!!あの可笑しな格好で歌うやつ観たかったのに!!!次はいつ!?来年はやんないの?次、絶対行くから!!!!」

って稽古場で会うなり土下座くらいの勢いで謝ってくれたよね笑
そう、今年はそれぞれ忙しくて(もちろん輝一っちゃんが一番忙しくて)やらなかったのだけど、来年やるよ照れ

ほらね笑
英美、待ってるね♪



おまけの一枚

こんなメンバーで今日は終電ギリギリまで飲んだ上げ上げ

このメンバー…
なんか一気に昔に戻ったようだったな照れ