キラキラpowerと気付き | ちかにっき

ちかにっき

~ミュージカル女優・藤澤知佳の日記~

今日は歌稽古と衣装作業を黙々と。

果てしない作業に負けそうになりそうなところへキラキラpowerが笑
ウィッグ製作dayでしたので輝一殿と会えましたラブ
今日は女性貴族のウィッグ製作。
入れ替わり立ち替わり、被る本人をモデルにどんどんと輝一powerが炸裂アオキラ
タミと私の被るデュ・バリーさんのウィッグも作って頂けました音符
はい、一部分だけ↓

すげ~すげ~すげ~


歌稽古は
『泣かないで』
を。
この作品のテーマソングなのです。
歌唱指導の玲羽の一言一言を私の作ってきたフランソワーズと掛け合わせていく。
気付きや発見がたくさんあり、またひとつ前進♪


明日は通し稽古チョキ