実寸大稽古3 | ちかにっき

ちかにっき

~ミュージカル女優・藤澤知佳の日記~

ついに3日目、ひめゆり実寸大稽古ガッツ

空き時間には

各場面の自主練習

そして
私たち月組最終通し稽古へ突入ダッシュ

この「ひめゆり」という作品に関しては、舞台装置の出ハケ袖や、吊りもののアップダウンなど、全て自分の頭の中にインプットされているので、早替えからのスタンバイは完璧ぺこ

なんでしょうね笑この要領のよさ笑
【みさ】を卒業し、【サチ】との出会いは今回初めてなのに笑
自分に拍手ですニヤニヤ

と、調子にのっていたらダメなのです…。

自分の場面が終わり、袖から舞台上を見入っていると

忘れます

チーン

気を付けますチーン

そう…
この蛍ちゃんも石垣やボサと同じくキャストが担当していますアオキラ

この動画にも蛍ちゃんたちを担当する当時のキャストたちが映っております↓

ミュージカル「ひめゆり」メイキング~65年目の夏に~

ちなみに、この映像時の【ちよ蛍】は別組の【ゆき】が担当していますが、ここ最近は別組の【神谷先生】が担当しています→ということで菊地まさはると奈良坂潤紀が今回担当してます♪

こうして客席からだと分からないところでも、キャストたちは自分の役以外の部分でも作品の1ピースとして色々と担当しているのです上げ上げ

そう思って観ると
見所満載
です笑

さてさて
今日の1枚

何故この4人かお分かりですか~はてなマーク

タミ かおるりん 舞美 わたくし

ラブ薔薇おんぷケーキ01キャッ☆上げ上げシャボン玉ハート②おんぷたらこ花ひよざえもん四つ葉にゃんこ。キラキラふふ~ん

正解は



【みさ】繋がり

でしたラブ


いやぁ~
二人とも可愛いですなラブ

タミと私の『ザ・平安顔』に比べて
かおるりんと舞美の『ザ・お人形さん』みたいな可愛らしさチュー

いいんです。
平安顔は平安顔なりに強く生きていきます滝汗



シアターファブクリップ
「ひめゆり」PRドキュメンタリー
↑是非ご覧下さい四つ葉