今日は #浅草公会堂 へ、観劇に行ってきました✨




実は #梅沢富美男劇団 を退団してから、観に行くのは今日が初めて…💦


自分がいた頃とはかなり変わったなーって思ったりしてしまいました。
(当たり前のことでしょうけど)

数年ぶりに、長年お世話なってきた方々にお会いすることもできて、色々な事を話したり


7月にもまたお世話になります #竜小太郎 さんにもお会いできましたし


#梅沢武生 先生とも、改めてゆっくりとお話をすることができ、本当に本当に嬉しくて、良かったです(泣)😢


それから、なんと❗❗
昔から大好きな“きなこ豆”を~✨😉



めちゃくちゃ美味しくて、凄い好きなんです❤
とってもとってもおすすめですよ🍀

かれこれ10年ぐらいずっと好きなまま(笑)😄


劇団の皆さん、スタッフさんももちろん!
本当に本当に ありがとうございました!!


#藤野千香