浅草公会堂に、お世話になっている“松井誠さん”の公演を観に行ってきました❗❗


いやぁ~、涙腺の弱いわたくしは……
めちゃくちゃ泣いてしまいました💦
そして、おもいっきり笑いました🎵


いろいろ書きたいけど、初日だったということもあり、ネタバレになってしまうので書けないのが残念…💦


出演されている方々もとても豪華なメンバーでしたわ❤



舞台に立つのはもちろん好きだけど、
観に行くのもやっぱり好きなんだな✨って思いました😉

つまり私は、とにかく舞台が好きなんだ❗❗と再認識💕



もう、舞踊ショーなどでも、
役者さんみんながそれぞれに見せ場があり、決して片寄った構成ではなく、とっても見応えがありました🍀

舞台に立っていない時は観ることでお勉強するようにしている私。
今日はすごくいい刺激を受けることができました✨


本当に本当にありがとうございました🙇



あ、お写真はタイミング的に撮れた方々のみになってしまいましたが……😱💦
とりあえず一気に載せちゃいます😄














松井誠座長、今月の8日で58歳になるとトークでおっしゃってましたが、とてもそのご年齢には見えません❗

それに とってもとってもパワフルで、
松井誠ワールドをおもいっきり堪能させていただきました💕💕💕

ありがとうございました❗❗


ひまわり藤野千香ひまわり