今日の公演も無事に終了照れ

お正月はお客様が少ないと聞いていたのですが
初日からずっと、たくさんのお客様に来ていただけていて本当に嬉しいですラブドキドキ



ちなみに明日のお芝居は…
“神崎与五郎の生い立ち”でございますお願い




上矢印今日は個人舞踊で“べらんめえ芸者~車屋さん”を踊らせていただきました照れ
その出番前の私チューリップ


ちなみに今日はお稽古も早く終わったので
みんなでお買い物へ…ドンキホーテに連れてってもらいました爆笑キラキラ

2ヶ月間滞在するので色んなものを買い込んでしまい…
指がちぎれるかと思うほど重くなっていましたガーンアセアセ

ちょっとでも外出をすると気分転換になりますねニコニコハート

さすがに飲み物まではたくさん買うことができなかったので、それはまた何とかしなくちゃですけどねショックタラー

でもシャンプーやコンディショナーやボディソープの予備などのお風呂セットたちに
洗濯洗剤や柔軟剤等…あと、BOXティッシュもウインク

絶対に必要なものは揃ったしラブラブ

それにお菓子やお夜食用のカップ麺なども大量に買っちゃいました口笛

最近は間食なんて全くしていなかったのに、この現場はなぜか…遅くまで起きているせいかどうしてもお腹が空いてしまうのですガーンガーンガーン


空腹で買い物に行ったせいもあり、目が欲してしまったのか…ついつい、いっぱい買っちゃいましたショボーン

これでしばらくは、引きこもっても大丈夫そうですわニコニコ



さてさて、寝不足がずっと続いていましたが…今日は早めに寝れそうですウインク桜

本当に今日こそは早く寝て体力を取り戻さねばなりません!!

とりあえず…2時就寝目標でやることを終わらせてしまいますキラキラ

目がシパシパして開かないので…
まぶたが閉じきってしまわないうちに頑張ります照れラブラブ

ひまわり藤野千香ひまわり