いつもいつも、沢山の贈り物や御花などをいただきまして、本当にありがとうございます照れ
グッズもお買い上げいただき、ありがとうございますニコニコ
(今は団扇しか残ってないですがガーン)


もぅ、観に来ていただけるだけでもありがたいですのにアセアセ
お気遣いいただいてすみません!!




上矢印可愛いハンドタオルに飲み物に、ウエハースに、お手紙までもおねがい





上矢印ジャンボシュークリームキラキラ
みんなでいただきましたニコニコ



上矢印大好きな苺のお菓子は幸せです照れ



上矢印これは前から気になってたんですルンルン
風邪のせいかお腹の調子もおかしいので、本当に助かります照れ




上矢印なんとも可愛い甘酒キラキラ



上矢印大好きなドリンク&苺のゼリールンルンルンルン
食欲がない私ですが、ゼリーなら食べられるから、ありがたいですおねがい

更に、喉を心配してくださってトローチも沢山くださいましたラブ
ありがとうございます照れ



上矢印そして、大好きな飲むヨーグルトのプレーンラブラブラブ
なんと、二本もいただきまして、本当に嬉しいです照れ

これで勿体なくてちびちび飲まなくてすみますわ照れ
本当にありがとうございます!!
ちなみに、名前を書いているのは、楽屋も寮も、冷蔵庫が共用だからですキョロキョロ



それから、まだまだいただいたものがあるのですが、写真を撮れなかったりで…
本当にすみませんショボーン




今日はちょっと早く寝れそうな私です照れ
3時くらいには寝れるかな?

この二日、殆ど寝ていなかったから体がふらふらなのです…ガーン
明日の舞台に影響がでないように、なるべく早く休むようにしますショボーン

ひまわり藤野千香ひまわり