またまた、沢山の甘いものを御馳走になりましたラブラブラブ
ありがとうございます照れ

やっと入荷された…


上矢印売店に売っている、苺の飲むヨーグルトの大きいバージョン照れキラキラ
ガブガブ飲むのが勿体無くて…ちょっとずつ飲んでます(笑)




上矢印それから大好きなクリームソーダおねがい



上矢印そして、こちらもめっちゃ美味しい揚げパンアイスニコニコ



それからそれから


上矢印ソフトクリームの“練乳いちご”照れラブラブ
いちご好きにはたまらないですねショボーン




上矢印飲むヨーグルトや、カルピスお願い

大好きな干し芋も買ってきてくださいましたびっくり
わたしは、今シーズン初の干し芋ですわニコニコ



上矢印送り出しの時、ジュースも買っていただきました~ウインクルンルン



上矢印栗饅頭もいただき、みんなで分けさせていただきました爆笑



上矢印私が、寒い寒いと言っていたからホッカイロをプレゼントしてくださったお方もキラキラ
ぬくぬくしまする照れ




上矢印ずっと食べたかった奥州ポテトですラブラブラブ
冷やして食べると尚更美味しいのですよ赤薔薇


甘いものや、大好きなものたちを沢山いただきまして、本当にありがとうございます照れラブラブラブラブラブラブ


今月は“デブまっしぐら”になるやも!?


…きっと大丈夫!その分、動いてますもんチュー(笑)

なので、甘いもの大歓迎でございますにやりラブラブ

本当に嬉しいですキラキラありがとうございます爆笑


さぁて、今日はこれからちょっくらコンビニへ皆で行ってきますえーん

やっと下山できる~…
っても、コンビニかくらいしか空いてない時間帯ですがえーんガーン

ひまわり藤野千香ひまわり