推しのぬいぐるみをお迎えしました💕

【ワールドトリガー】のヒュースです✨️


みなさんこんにちは❣️

Chikaco(ちかこ)ですΨ( 'ч' ☆)


ここ最近は、

ワンコインヒーリング好評頂いています✨️


昨日ヒーリングを受けてくれたクライアントさんが

その後の状況をメッセージくださいました。

そこには「悩みが解決した」と書いてあり、

とてもとても嬉しかったです✨️🌈


クライアントさん自信が行動しての結果に、

シータヒーリング®もクライアントさんも

凄いなと思いました✨️



メッセージへの返信を書いている時に、

私がまだヒーラーをやろうとは

1ミリも考えていない頃の…

自分ではどうにもならないことで、

数多くのヒーラーさんのセッションを受けていた頃のことを思い出しました。



私が初めて受けに行ったセッションは

ヒプノセラピーだったんですが、

始める前のカウンセリングでは話が止まらず、

結局その日はヒプノは受けずに帰るも、

気づいたら最終電車も発車済の時刻😳💦

時間にしたら6時間くらい、ヒーラーさんと話していました🤯


またある時、

マンツーマンのグラウディングワークを受けに行くのですが、

ワークの途中で、今まで感じたことのないような酷い吐き気が😱‼️


その場で死んでしまいたい、もう生きていたくないと腹の底から嗚咽が酷く…💦

気分が落ち着くまでソファーで横たわらせて貰いながら

ヒーラーさんは横でヒーリングを施してくれ。。。


上記はどちらも

レンタルスペースでのセッションなのですが、

当時はレンタルスペースについて殆ど知りもせず、

今振り返ると、スペース代大丈夫だったのかな😱

とか

その後のヒーラーさんの予定にご迷惑かかってなかったな😱とか…💦

とにかくむちゃくちゃ迷惑なクライアントだったと思います😭


しかしどの方も

当時の私が出せる金額以上に、寄り添いがすごくて


「全て起こるべくして起きてること」

と、どのヒーラーさんも言うのです。


今回お話しに出したヒーラーさん達以外にも、

本当に沢山のプライスレスを頂き。。。


今ではこうして

シータヒーリング®を使って、

ヒーリングやセッションを提供できるようになったんだなと、

これまで出会った方々の愛と行動に、

クライアントさんからの気づきに、

感謝の気持ちでいっぱいになりました😭✨️


全ては最高最前です💕




✨️●シータヒーリングセッション●✨️

ヒーリングのみ⇒500円(お試し価格)
30分3000円
60分5000円ブログ読者様初回3000円

「アメブロ見ました❣️」と書いてお申し込みくださいね🤗

セッション…土曜日午後、日曜日終日 を受け付けています
ヒーリング…随時受付・20時〜23時の間におこないます

TwitterのDM、Instagramのmessenger
又はMailから

【flowerchikako★gmail.com】
(★はアットマークに変えてくださいね)

セッションはご希望日時を第3希望まで添えて
お問い合わせください😊

lit.link     (Twitter🕊‎、Instagram📷)

公式LINE(整備中)からも受け付けています🤗



Skype又はmessengerのビデオ又は
音声通話での
セッションです📞‪‪ ̖́-
ヒーリングのみはメッセージのやり取りで
行います💌  ̖́-‬

【お支払い】
ゆうちょ銀行、UFJ銀行、PayPay

#シータヒーリング