街中がクリスマスの飾りや音楽で彩られるようになってきましたね☆.。.:*・

私がよく利用する駅にはお花屋さんが何軒もあって、
クリスマスリースやポインセチアなどが
店頭に並んでいて。
クリスマスカラーに目を奪われています
**(ू•ω•ू❁)**❄🍎


11月初旬から中旬にかけて
整体技術取得の研修に行ってました(๑° ꒳ °๑)

頭パンクしたり
優秀な人達に囲まれて劣等感を抱いたりで
泣いたりもしました^^;
合格いただきましたが先生からは
ギリギリ…と💦

日々学ぶことばかりです😅



❤メニュー❤
シータヒーリング®️セッション、ヒーリング
12月1日午後、2日午後、28日、29日受付中

⭐セッション Zoom音声
1時間〜1時間半 5000円

⭐胎児ヒーリング
胎内にいる頃にヒーリングを送ります
10分程度 1000円

⭐浮遊記憶の取り除き
潜在意識も無防備な状態のときに受け入れた思考パターンを取り除きます。
このヒーリングを受けた方から
落ち込み気味な気分がわくわくしたり
風邪気味のしんどさが楽になったと感想頂きました。
10分程度 1000円


⭐魂の再創造
傷ついた魂の再創造をします
10分程度 1500円

お支払い方法

・ゆうちょ銀行
・三菱UFJ銀行
・LINE送金

(手数料かかるものは別途お支払いください)

申し込み
FacebookMessage
・お名前
・メニュー
・希望日時
・お支払い方法 御記入ください✩.*˚




✨医療行為ではありません。
精神疾患等でお医者様にかかられてる方は申し込みをお控えください。