お久しぶりすぎます。
忍びの国をなんと9回も観に行った
大野うお座なーみんリボンです。(´・∀・`)

無門さまかっこよすぎる。( ; _ ; )


2年ぶりの更新ですね←
ここ最近はアルバムの感想を載せるのが恒例になってたのに、去年はそれもしてなかったし…笑
(つまり投稿ゼロ)

ダメだ、ブログ書くの久しぶりすぎて、書き方がわからない…ww



今日更新したのは、あるご報告のためです得意げ

実はわたくし…
今年の嵐のライブツアー
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
12月25日の東京ドーム公演に
当選しました…。゚( ゚இωஇ゚)゚。ドキドキクラッカーキラキラ

わたしの名義が
4年ぶりに仕事してくれた〜〜。゚( ゚^ω^゚)゚。

そしてなんと。
友達も24日の公演を当ててくれました( ; _ ; )
まさか相葉ちゃんの誕生日公演に入れるなんて( ; _ ; )ラブラブアップ

というわけで
12月24日&25日 東京ドーム
参戦いたします。゚( ゚இωஇ゚)゚。ドキドキドキドキキラキラ


クリスマスイブとクリスマスに嵐さんに会えるなんて…
今年は彼氏いらないね!脱クリぼっち!グッド!
(まぁ彼氏できたことないけど)


嵐さんの現場は、ライブもワクワクもLOVE以来ずっと全滅で。
(あ、嵐さんには今年1度会えたんですけどね音譜
VS嵐の番協に1度行けたのでニコニコチョキ
最前列で嵐さん拝めましたキラキラ

でもやっぱり、ライブで見る嵐さんと番協で見る嵐さんは違うから。
だから、「当選」の文字を久しぶりに見て、ほんとにほんとに嬉しかった…

参戦服とかヘアメのこととかうちわのこととか…そういうこと相談するのも久しぶりだから、すっごくたのしくて(  p_q)ドキドキキラキラ


今年で大学生活も終わり。
その年に最高の思い出ができる。
最高すぎる〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
就活も卒論も、頑張らなきゃね…



それでは。

また近いうちに更新できたらいいな音譜




大野うお座なーみんリボン