昨日頂けました〜お願い


今2時間の時短勤務をしているけど、
内1時間は特休扱いだから電球

実際にお給料が減らされるのは1時間ぶん!


しかも今月分の時短がお給料に反映されるのが来月からだから、今月はなんと満額頂けてお願い



昨年育休中だったから天引きされる分もめちゃくちゃ少なくて、
手取りがほぼ額面と同じお願い

毎月こんなに貰えたら嬉しいけどこんなことあまりない🤭
来月からは時短分減るしね~😂



そして少し前に育休手当の残りも振り込まれていたから、久々に自分の口座が潤ってる感笑


何かお金の話書くと生々しくなるけど←
素直に嬉しいから、喜びを噛み締めよう照れ



私はお金の為だけに働いているわけじゃないっていつも言っているけど、
ま、それはそうなんだけど、、、

やっぱりお金が大きなモチベーションの一つであることは間違いなくてグー


来月は給料の他に、ボーナスもあるしキラキラ

復帰して間もないけど頂ける予定だから、楽しみにしていようラブ


母親として子どもたちとの時間を大切にしながらも
一社会人としても自分の財力やキャリアを保って?向上して?いけるように、
バランスをとりながら両立できるよう頑張っていこうグー



今年の夏は、2回ほど旅行を計画しているし
お出かけもたくさんする予定だから

パーっと使いたいな札束