今週は月曜日が祝日だったから平日4日だったけど、無事に1週間が終わったおねがい


時短だけど、休むことなくしっかり4日間働けたグー

子どもたちありがとう😊



仕事に復帰して、昨日で6日目電球

今のところ、だいたいスケジュール通り動けてるグッ

子どもたちの就寝も遅くなることなく、睡眠時間もしっかり。

ま、強いていうなら思っていたより帰り道が混んでて
園に16時半過ぎになった日もあったな〜💦



朝、園の玄関でまたねバイバイしてから、約8時間後…

お迎えに行って、我が子たちに会えると何だかホッとする毎日照れ

私の姿をみて駆け寄ってきてくれる3人が可愛いチュー



離れる時間があると、子どもたちの存在の大きさを再確認電球


どんなに大切な人でも、ずーっと一緒にいるときはなかなか感じられないものだったけど。。

こういう場面でもいちいち幸せを感じられる、
子どもたちとの限られた時間を大事にできるようになったのもワーママの良いところかなおねがい



仕事については、色々あるにはあるし←
思うところもあるけど…

短時間勤務で子育て中の自分にとっては、
出来ることも時間も限られているから、現状で満足!!…と思い込みながら笑


今は踏ん張るときグー



平日のお昼は私もみんなと一緒の給食となり、
薄味でヘルシーなものを頂くことができてる爆笑


普段から割と何でも美味しく頂くことはできる方だから何でも美味しく感じるし←
人からつくってもらうバランスの良いご飯の有り難さよお願い

で、1食500円で安いし、給食代は勝手に給料からひいてくれるし、お弁当用意しなくて良いから、給食最高♡




長女が折ってくれた向日葵が可愛いラブ





この土日、長女は園から
日記と絵日記の宿題が出ている鉛筆


週末は、近所の公園の広場でイベント、
義両親に会う、ピアノ
そして息子の4歳のBirthdayと盛り沢山拍手


長女がどんな絵日記を書くか楽しみだなラブ