タイトル変えました | ブルーアイちゃ夢

ご無沙汰しておりました(*^.^*)



ブログのタイトルを


『ブルーアイ ちゃ夢』

に変更しました。


なかなかブログ更新も怠ったままですが、たまにはちゃ夢の日々の様子をお伝えさせていただきたいと思っています。









我が家のブルーアイのちゃ夢くん。










相変わらず猫遊びの袋INで喜んでます合格







このまま袋を持ち上げて歩き回ってあげると益々喜びますにひひ










いつまでも袋から出ないちゃ夢くんでした(^o^;)





どうぞこれからもブルーアイ ちゃ夢をよろしくお願い致しますm(_ _ )m








最後までお付き合いありがとうございました。

またのブログアップの際には、懲りずにお付き合いをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


もしもよろしかったらラブラブ


読者登録してね



沢田知佳♪縁歌ブログ はこちら