カレンダー | chikaのブログ

chikaのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年楽しみにしているカレンダーが届きました!


今は雪の中をお散歩をしているキミさん、ベッちゃんからです!



ラッキーとレオのお誕生日も入れてくれて感謝~!


今年はもう少し先に作る予定だったようなので

昨年のをまた1月から飾っていましたが

作ってくださいました~!

やった!


かめたんありがとうございます~




レオは今日ワクチンを打ってきました。

1か月ほど遅くなってしまいましたが・・・


そしてわたくし昨日誕生日を迎えました!

げげまた年とったー

フェイスブックの皆様お祝いをありがとうございました!

とっても嬉しかったです~


ちょっとまだまだゆっくりペースな私ですが

これからもよろしくお願いいたします!