沖縄より 待ちに待ったモノがついに届いた~~クラッカー


ちょい好きあれこれ

昨年11月末に友人と沖縄の「大易商事 舞」へ知念さんにブレスを作っていただきたくて 行ったものの、

残念ながら予約枠が取れず、泣くなく帰る所でしたが、ど~してもど~しても諦めきれず、本島から この目的の為に来たと、すがる思いでお店の方に話した所、お店の方も同情して下さったのか?思いが通じたのか、

「何カ月かかるかいつになるかお約束は出来ませんが、お店に来て下さる、順番待ちのお客さんの合間に作って、郵送します」と言っていただけました。 

私たちは紙に願い事を書いて、お店を後にしましたが、知念さん、平良さんにブレスを作ってもらいたいお客さんは 絶え間なくいましたし、私たちがムリを言ったから、お店の方はああ言って下さったけども、多分ムリだろ~な~・・・と最近は本当に諦めかけていました。

・・・が!!!届きましたよ~音譜本当に送ってくださったんです。


ちょい好きあれこれ

遅れて申し訳ありません、、と お手紙まで添えられていて・・・涙本当に嬉しいかぎりです。

ありがとう~!!知念さん ありがとう~!!大易商事 舞さんサチ

ブレスは大切にします~好