最終日3日目は、

ブランドショップは あまり興味は無かったけども

見るだけ「DFS」へ

見ると欲しくなってしまいますね~


お昼はステーキハウスへ


ちょい好きあれこれ
私は

歳のせいか?(笑)

最近、肉は胃にもたれるので

がっつりステーキよりも

ハンバーグかな・・・と

思い、注文しましたが、

ハンバーグはイマイチでした汗

(自分で作ったハンバーグの

方が美味しいゾ)


二人は

ステーキ美味しそうに

食べていましたょ




ちょい好きあれこれ
空港へ向かう途中に

こんなお店が・・・


すごいですね~


がじゅまるって

あの「がじゅまる」の木なのかな?

こんなに大きくなるの?









いや~・・本当~に楽しかったですね~沖縄。

あっという間の三日間でした。

今年の大イベント終わったな~354354ってカンジ(笑)

帰る頃にはテンションガタ落ちでしたが、

いつか また来たいな 沖縄~かえちゃんへ ちゅらちゅら~