【闘病日記】

2024.1.17
XELOX療法 8クール 6日目

久しぶりのシャバです。
吐き気、倦怠感は軽減。
手足、クチの痺れは一向に
なくなりません。
メチコバール、効いていませんね、きっと。

時々仕事に行ったり、ふらっとカフェに
来たり、ケモの副作用と戦いながらも
自由に行動出来るのも、あと半月です。




コロナ、インフルに罹ることもなく
ここまでこれました。

来月から、仕事復帰できるのかな?
心配になってきた。

日本語教師養成講座も、いろんな知識
を頭にに入れないと、と思ってますが
たくさんあって、大変です。
まもなく、zoomの授業も始まり
なんだか、課題が出るそうで。
ついていけるか、心配です。
仕事と両立している方がいたら
どんな工夫をされているのか
教えてください。
zoomは振替が出来ないらしく、定時で
上がったら直ぐに帰宅しないと間に合わない。
シフト制なので、固定で休みが取れないんです。

頑張るしかないので、頑張ります。
あと少しの休みを楽しみます。
ケモの副作用、しんどいけど。


ではまた。