今年もあとわずかになりました。

いろいろあった1年でした。
まさか自分がガンになるなんて。
再検査をほったらかししたわたしが
悪いのですが。
検査、オペ、ケモ。
初めての事が沢山あって、めちゃくちゃ
怖かった。
仕事も半年以上病休なんて、人生初です。

自分がどうなってしまうのか不安も
ありました。いろいろ考えましたが
これといった考えがまとまることもなく
日々、ケモの副作用と戦っていたような
気がします。

無事に年を越せそうです。

ケモもあと1回。1月に予定しています。
仕事も本格復帰する予定です。

日本語教師養成講座も、引き続き頑張ります。

皆様にとって来年も良い年になりますように。

よいお年を。

ではまた。