瞬間移動ロシア人2023 | 今日も明日もいとをかし

今日も明日もいとをかし

ある日ふと、残りの人生、時間を自分を喜ばすことに集中しようと決めた。そんなわたしの日々。



↑初詣⛩


年末は22時くらいから地元神社の近くの友達のお宅に3家族で集合するのがいつからか恒例行事となっている


おしゃべりしながら紅白を見て


この子は歌ってるけど、この子は口パクよ!


みんな同じ顔に見えるー


勝手なことを話す。笑笑




そんな年末が普通に迎えられたことが嬉しいキューン飛び出すハート


ゆく年くる年が始まったころから準備して神社に歩いて行く


誰かがカウントダウンし始めて


3   2   1    0!!


で、とりあえずJUMPする


年越しあるある。指差し



あけましておめでとうございます⛩



神社で撮ったわたしの写真。


あとで見たら。。。



すべて、瞬間移動中な感じでした








うける!


新年早々瞬間移動ロシア人。



今年もよろしくお願いしまぁ〜すニヤニヤ笑