安倍晋三さん | 今日も明日もいとをかし

今日も明日もいとをかし

ある日ふと、残りの人生、時間を自分を喜ばすことに集中しようと決めた。そんなわたしの日々。

政治に詳しい訳でもものすごく関心がある訳でも


ないけれど。


山口県民のわたしは、二度も首相になった安倍元総理大臣を誇らしく思っていた。


もちろん親戚でも知り合いでも無い


ただ山口県のヒーローみたいな。


カッコいいおじ様だと思っていた。


今日はとにかく悲しい。


きっと山口のどこかでお会いできる日がくるだろうと


その時は「安倍さぁ〜んっラブ


ってちぎれんばかりに手を振りたかった!


もう会えないなんて


安倍さん今日までとてもお忙しい毎日だったことでしょう


どうか天国でゆっくりのんびりして下さい


犯人への怒り、警備の責任を問う声


いろいろあるけど


わたしにできることは


「安倍晋三さんのことを思う」


ただそれだけだ