ちょいちょい!おもろすぎる! | 今日も明日もいとをかし

今日も明日もいとをかし

ある日ふと、残りの人生、時間を自分を喜ばすことに集中しようと決めた。そんなわたしの日々。

愛ちゃん!

ちょっとめっさ笑ったんですけど!!!


これはねぇ、まじでウケる!


愛ちゃんのことを知ったのはかれこれ4年前。

たまたまNYに住んでいる高校の同級生、アーティストのカオルちゃんのブログを見ていたら


ダルマアーティストとゆう初めて聞く部類の方が出てきて


へ?!何この人めっちゃおもろい!


って思ってすぐファンになりまして


ちょーどその頃、私の人生こんなに楽しくないはずないわ!!真顔おんどりゃ!


って思ってた頃で、そっから愛ちゃんとかhappyちゃんとか、LICAさんのブログ毎日見て


へぇ〜!ひゃ〜っ!ラブラブ
って


少しずつ少しずつ頭の中が変わってって身軽になってきまして。
事務職ずーっと続けてきたんだけど、



私イラストレーター使えるからデザインの仕事もやってみよかなぁ音譜とゆう気持ちがふつふつ湧いてきて


実際周りの方もポーンと背中押してくれて思い切ってイラストレーターのソフト購入ドキドキ



事務職はそのまま続けながら、LINEスタンプ販売したり、ちょいちょいお仕事をいただいて、お店のチラシとかお名刺とか作らせていただいたり音譜








とまぁ4年間私の生活もゆっくりといろいろと変化してきてきたのだけど。


あれよあれよと愛ちゃんなんかすんごい人になっちゃってもー最高アップアップアップラブラブ


↑読みこんで汚れてる!笑笑
福岡のセミナー行ったときの写真にわたくし写り込んでます。デレデレ



なのに


途中ちょっとうらやましくなりすぎちゃって正直ブログ見れない時期があったー



なんだろーね、チカコのジメジメ期。グレてた?
笑い泣き

相変わらず家で自由に仕事したいなーって思いながらも事務職は続けてるし、デザインの仕事はめちゃくちゃお客様を待たせるし、申し訳ない感からワクワクがダウンしてもてー



なぁんか。。



んでもまた愛ちゃんのブログを見るようになってビックリマーク




そしたら愛ちゃんが「あきんどピカソ」てゆう面白い講座をしてくれるとゆう話で!おおお!
って思いつつ


またなかなかウジウジしちゃって入塾ドーン!って出来なくて


期限せまってきたら初級編をとりあえず買ってみようって購入音譜


めちゃくちゃ面白くってもう何回も見て


自己対話、わたしまったくできてないわ!!


ってことに気づいた滝汗


自分が今何を望んでて、何に拘ってるのか
全然わからねぇっゲローゲローゲロー


自分軸の話はいろんな人から何度も聞いてわかってるつもりだった


でも全然わかってなかった!!


そりゃ作品もぶれるし、自信持てないし、LINEスタンプも売れんわっ笑い泣き


しかし。。。


この基礎の基礎である


自己対話


しっかりやっていかねば本チャンの「あきんどピカソ塾」絶対ついていけねーっ


こりゃ果たして入塾してもええものか。。



とりあえず自己対話チャレンジじゃ!って


毎瞬自己対話してたら。。。


めっちゃ楽しいやん

ちゅー


ナニコレ。


んで!


あ〜もうギリギリやけど〜滝汗


まだ自己対話初めて2日やけど〜滝汗



本チャン入塾してもええかな?ダメかな?あーでももう期限迫っとるしええええぃっポーン



って「入塾する」ボタンを押したら



入れなかった。笑笑


え?


え?


まだ期限内よね?

笑い泣き

あぁ、こりゃ神さまがまだお前にゃ早い言うとるんじゃわ


まだまだ自己対話がきっと足りんのんじゃわ



って思ってたら。。。



愛ちゃんが締め切っとったんかーぃ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この状況に


思わず吹いたわ!ゲラゲラ


今はわたくし、自己対話チャレンジアップ


続けて遊んでひらめいて作りますクラッカー


愛ちゃんサンキューっ音譜