流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

今日は

先日の記事下矢印の続編。

 

 

 

 

 

「壁紙を自分で貼る」

 

 

というワークショップに参加してから

少し間が空いてしまいましたが

 

 

ようやく

自宅で初トライですがんば

 

 

 

 

 

 

 

今回は

廊下の突き当たりのここに下矢印貼ることに。

 

上矢印足元には養生をセット。

 

 

 

 

 

 

道具がこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

インテリア本を見ているだけで

ワクワクしてくる私ですが

 

 

その中でも

 

 

「真似してみたいな〜」

 

 

と前々から思っていたのが

壁の一部をグレーにすること。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

ここにはグレーの壁紙をチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

作業の様子をタイムラプスで...下矢印

ガチ部屋着で失礼しますアセアセ

 

 

 

 

ガチ部屋着があまりにも見苦しく

 

 

森泉さんみたいに

つなぎが欲しくなってしまった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して...

 

 

 

 

 

作業することおよそ20分。

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりがこちら下矢印

 

 

電気のスイッチ周辺も

きちんと貼ることができました下矢印

 

 

 

 

かなり雰囲気が変わりましたよねキラキラ

 

 

 

 

ここに何を飾ったら映えるかな〜と

ただいま思案中照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、

 

 

おフランスから取り寄せた壁紙があり

それはリビングルームに貼りましたキラキラ

 

 

更に手を加えたいので

そちらのご紹介はもう少し先にデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

初めてにしては

なかなか上手くできたかなmegamawaru

 

 

大満足星

 

 

 

 

 

 

千佳流れ星

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

「暮らしにアートを」の講座へ!