流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今夜の満月。

 

 

 

日本からは見えないけれど

皆既月食だそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく明るくて

息をのむほど美しいです

 

 

 

 

 

そして、

 

夕方の

空に浮かび上がってきた頃の

お月様がド迫力でした下矢印

 

 

うまく撮れなかったけれど

 

 

肉眼では、

 

信じられない程に...

腰を抜かしそうな程に...

 

 

私が思うお月様の

倍ぐらいの大きさでしたポーン

 

 

 

 

 

 

 

満月や新月にする願いは

叶いやすいと

よく言われますが

 

 

こんなに大きく見えると

 

 

引力とか潮汐力とかに導かれて

本当に物事が動きやすいだろうな〜

 

 

と思う夜空です。

 

 

 

 

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*

 

 

 

 

 

Mさんに

 

先日の記事、

「壁紙を貼り方」ワークショップへ!

 

にコメントをいただきました照れ

ありがとうございます!

 

 

 

私の場合、

 

 

「自分の望みに耳を傾けたい」

「自分の意に沿わないことは選択しない」

 

 

を心掛けているのですが

 

 

それがMさんのおっしゃる、

「丁寧」ということなのかな〜?

 

 

と思ったりもします。

 

 

 

 

耳を傾けなくても

自分の望みがスッと

わかるようになれたら良いのにね照れ

 

 

 

 

 

 

ではでは、

おやすみなさい〜zzz

 

 

 

 

千佳流れ星

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

目の前の風景の中にある希望の光☆