流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 




こんにちは。









今日は

「夕方から雨」の予報だった東京ですが




朝、

自転車で家を出てまもなく

降り始めてしまい、



ビッショリガーン








それにしても

東京は本当によく降ります。




一日中ではないけれど、

チョコチョコと

毎日降っていると言っても

過言でないほどです。




そして

南の海上には

また台風が発生しているとかアセアセ



大事にならないことを

祈るばかりです。






☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*






今日の朝ごはんは

日の丸ごはん照れ



時間がなくて

ご飯と梅干しのみ。



写真を撮る時間もなかったので

代わりにガッツリランチを。





六本木の名店・香妃園。

【食べログ】香妃園



朝まで営業しているので

六本木で遊び終わってから



〆に名物の「とり煮込みそば」を

いただくスタイルが有名です。







でもランチ時も満席。







美味しくいただきました。

お御馳走様でした〜お願い







皆様素敵な一日をお過ごし下さ〜いハート







千佳流れ星​​​​​​​

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

 【今日の朝ごはん】鶏肉と野菜の甘酢炒め