流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 



こんにちは。










今日朝イチで

表参道へ行き、


ケヤキ並木を見上げると…下矢印






わかるかなぁ?





そろそろ紅葉が楽しみな季節ですが、

葉が黄色くならずに
茶色く枯れているのですよ…アセアセ








鎌倉付近のお寺でも
同じような状態のところが多いと
先日テレビで紹介していましたが、


原因は
先日の台風だそうで


海の塩分が
強風に乗り、

樹木に付着して

枯れてしまうのだそうです。






鉄道でも
電線が塩害を受けて
トラブルが起きていましたよね。


先日の台風は
ものすごい威力だったのですね…アセアセ







表参道の街路樹が
同じ原因かどうか
ハッキリしたことは
私にはわかりませんが


いずれにせよ
ちょっと心配です。









今朝はトレーニングで、


帰り道に
トレーナーさんと一緒に
新しくできたカフェに寄ったのですが


早すぎて
まだオープンしていませんでしたえーん




残念がる後ろ姿の私下矢印




代わりに
違うお店で
ドーナツを食べて帰ってきました。





トレーニング直後だったので

油分と糖分を
効率よく吸収したに違いないっ爆笑(笑)





 

千佳流れ星

 

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

 季節の変わり目…冷えは大敵