流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

先週末の話になりますが

 

宝塚の一つ上の先輩、74期生の

初舞台から30周年の記念公演がありました。

 

 

 

 

74期生、

41名のうち18名出演ということで

とても華やかで賑やかなものでした。

 

 

 

 

 

 

2日間で3公演のみなので

チケットはすぐに完売。

 

 

 

出演されない同期の皆様と

私たち後輩は

 

ゲネ(舞台上での通し稽古)を

拝見することに。

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて、

客席と壇上とで

遠慮なく手を振り合う爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まぁ、内輪だけだしね。

 

 

 

 

 

 

元男役トップの

和央ようかさんを中心に

 

 

元娘役トップの

麻乃佳世さん、森奈みはるさん、

(2日目のみ、白城あやかさん、渚あきさん)

 

元宙組組長の

美郷真也さん

 

 

 

その他にも、

 

無理のない範囲で

活動を続けている方や

 

退団以来20年ぶりで

舞台に立った方も...キラキラ

 

 

 

 

それぞれの30年の歩みに

思いを馳せながら

胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

最後のご挨拶で

 

 

「今回は18名だけど

私たちは41名で74期生です」

 

 

と、

出演しない皆さんの

現在の写真をスライドで流し、

 

 

「同期生」の存在を

大切に思う気持ちに

涙しました。

 

 

 

 

 

 

ゲネ終了後には

出演者と客席のみんなで

ハグとおしゃべりと写真大会爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

我らが75期生から

お花を送らせていただいたので

74期の皆様がその前で記念写真下矢印

 

このお稽古中、

本当に充実の時間を過ごしたと

とってもいいお顔をされていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観に来ていた

我らが75期生下矢印

 

 

 

 

元気と勇気をいただく

本当に良い公演を拝見しました。

 

 

 

 

74期の皆様

お疲れ様でした!

 

そして有難うございましたハート

 

 

 

 

 

千佳流れ星

 

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

宝塚音楽学校の教育と習慣