流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 





こんばんは。










今日の東京は暑かったアセアセ



自転車で出掛けたら

ジリジリとした日差しが

眩しいほどでした。







帰り道に

冷たいもの飲みたいな〜と

キョロキョロしていたら



新しいカフェを発見目







日蔭でしばらく休憩しました。





上矢印ややへばり気味の私爆笑





日蔭に入ると
やっぱり秋ですね…
ちょっと肌寒いくらいになりました。








このカフェで
いただいたのは


抹茶ラテ。







抹茶を

その場で点てて

ラテにしてくれました。







甘味は入っていないので、

自分の好みでガムシロップを。




とてもスッキリした

抹茶ラテでしたキラキラ


 






千佳流れ星

 

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

 朝のコーヒー