流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝ごはんから...

 

 

 

 

の前に(笑)

 

 

 

Mさん、

いつもご覧いただきまして、

そして嬉しいコメントを有難うございました!

 

 

 

「私の朝ごはんなんて

誰が見たいのだろう?」

 

と思いつつ、

 

 

 

ブログを習慣づけるために

 

毎日必ずアップできることとして

朝ごはんをご紹介することが

 

私にとっては

結構重要だったりするのです。

 

 

 

だから

 

「すごく参考になる」

 

とおっしゃっていただけると

励みになりますハート

 

 

 

実はちょっと

くじけそうになっていたから〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

本当にありがとうございます星

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も朝ごはんから下矢印

 

 

超シンプル朝ごはん。

 

 

 

星おみおつけ

具は、ズッキーニ、玉ねぎ、オクラで

ちょっと洋風に作ってみました。

 

 

具材をオリーブオイルで炒めてから

お出汁を投入。

そしてお味噌で調味。

 

 

かなり美味しくできましたー照れ

玉ねぎを入れることがポイントかも。

 

 

 

あと、

ピンクペッパーをのせてみましたが

あまり意味なし爆  笑

 

 

粗挽きのブラックペッパーの方がいいかもです。

 

 

 

 

星最近ハマっているご飯

 

ちょっとお行儀が悪いかもしれませんが

 

白ごはんの上に

 

すりごま

細削りの鰹節(←下田で買ってきたキラキラ)

 

をたっぷりのせていただくが

最近のお気に入りハート

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

連休明けで

ドンヨリの方も多いと思いますが

 

 

大丈夫...

今週末も3連休だから〜キラキラ

 

 

素敵な一週間を照れ

 

 

 

 

 

千佳流れ星

 

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

【今日の朝ごはん】肉じゃが