流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでにも度々書いていますが

白T大好きハートの私。

 

 

 


 

知人に

 

白T専門ショップを見付けたよ、


との情報を聞き

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると

 

なんと

土曜日のみオープンのお店なのですよびっくり

 

 

 

 

 

 

これは行ってみないとっキラキラ

 

 

 

ということで

土曜日の今日、行ってきました。

 

 

 

 

 

 

12時オープンとのことなので

 

 

12時過ぎに行ってみると

外に男性が2人並んでいるではないのアセアセ

 

 

 

 

 

でも2人なら...と思い

待つことに。

 

 

 

 

 

すぐに

ショッパー(買物袋)を持ったお客様が

出てきたので

 

 

入れ替わりに

前の2人が入店。

 

 

 

 

 



その時に


 

お店の中から

フワ〜っと

優しいミントの香りがしてきて

 

 

すっかりいい気分に爆  笑

 

 

大切ですね、

こういう演出とおもてなし。

 

 

 

 


 

 

そしてすぐに

私もお店の中へ通されました。

 

 

 

 

 

 

 

いい意味で、

倉庫っぽくシンプルな店内には

 

 

厳選された白Tが並び、

 

 

レディース3割

メンズ7割

 

ぐらいの構成ですが

 

 

 

メンズと言っても

ユニセックスなので

女性は小さいサイズでお試しください、

 


とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つ見ていくと

海外ブランドと国内ブランドの

半々ぐらいかな〜

 

 

 





俄然興奮し始めた私は

4種類を試着。

 

 

 

結局、

 

ユニセックスのSサイズ2種類を

気に入ってしまい(笑)

 

めでたくお買上げ下矢印

 

袋入りのは2枚入りで


アメリカの 

VELVA SHEEN(ベルバシーン) という

ブランドのもの。

 

 



 

下のは


STIR(スティア) という

日本のTシャツブランドのようです。

 

 

 

 

 

 

 

着たら写真を撮って

アップしまーすグッ

 

 

 



 

いやぁ〜

マニアックで楽しい時間でした星

 

 

 

 

お店はこちら下矢印

#FFFFFFT

 

 

 

 

 

千佳流れ星