流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 


 

 




こんにちは。









8月最初の週末、

いかがお過ごしですか?







私は昨夜、



御馳走をお腹いっぱい

&

夜中までのお喋り

 

 

だったので







今朝は泥のようにグダグタニヒヒ








このままでは

アッというまに

一日が終わっちゃうよ…えーん






ということで





PCと

化粧道具を持ち





スーパー銭湯へっ爆笑






ガラガラ〜びっくり








お昼はこちらを下矢印



冷やし中華。







皆様

素敵な週末を〜ハート






千佳流れ星