流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるーいワンマイルウエアで過ごしています。

 

 

トップス:ENFOLD

パンツ:SKINAWARE

スニーカー:K-SWISS

 

 

 

 

 

 

ワンマイルウエアとは

 

 

ワンマイルの範囲なら

部屋着で出てもいいよね

 

 

というコンセプトの

 

「部屋着 兼 ご近所着」

 

というところでしょうか...

 

 

 

 

 

最近は

おしゃれな部屋着が

いっぱい売っていますよね。

 

 

部屋着としては

お高く感じるけれど

 

 

お出掛け着とコーディネートして

上手に着回せば

 

 

結構お得な使い方だと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

今日の私のコーデの場合、

 

 

パンツはバリバリの部屋着ですが

(いわゆるジャージ)

 

トップスは

ドレープのあるTシャツを合わせることで

 

 

 

近所までなら許されるかと...

 

 

ちなみに

この服装で

近所のカフェまで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ご参考になれば〜キラキラ

 

 

 

 

千佳流れ星

 

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

【今日のコーデ】カーキパンツ