流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

ものすごい暑さですが

皆様大丈夫ですか?

 

外出なさっている方は

こまめに休憩をとってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの地方では

お盆と言えば

8月の旧盆だと思いますが

 

東京では

7月の新盆です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年3月に亡くなった

最愛の坊ちゃん犬ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま には

 

お塔婆を、

 

 

 

ご先祖様には

お経を、

 

 

 

 

ということで

汗だくでお寺へ。

 

 

 

 

 

もっと混んでいるかと思いきや

これだけ暑いと人もまばら...

 

 

 

 

 

いやホントあづいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そして

お経をあげてくださったお坊さんが

 

 

 

 

一人一人のお名前こそ読み上げられないけれど

大雨で亡くなられた方々のご冥福と

 

今もなお現地で大変な思いをなさっている方々に

一日も早く安心できる日常が戻るよう

 

心の中で念じながら

お唱えをさせていただきました。

 

 

 

 

 

とおっしゃっていました。

祈ることも一つの行動ですね。

 

 

 

 

 

どうか皆様が

少しでもホッとできる日常を

一日も早く取り戻せますように。

 

 

 

 

 

千佳流れ星

 

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

大雨、大丈夫ですか?