流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 



七夕の夜は
宝塚の先輩、真織由季さんのディナーショーへ。

 

 

男役なのにいつまでも可愛くて
伸びやかな歌声でした✨

 

 

 

 

 

真織さんは

「ベルサイユのばら」の新人公演で

オスカル役を、

 

 

私はベルナールという

革命家役を。

 

 

その頃からのご縁です。

 

 

 

って...

何年前だろう?

考えただけで恐ろしくなる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

観劇の時の服装に

悩まれる方が多いようなので

 

 

私の場合は...

のご紹介。

 


シルクブラウス → miumiu
タイトスカート → BRUNELLO CUCINELLI
シューズ → miumiu





スマホ絶不調で


ディナーショーの写真を撮れず
コーデ写真も画質イマイチ…アセアセ




よく見えないと思いますが
襟とシューズにビジューたっぷりキラキラ
その分シンプルなコーディネートです。





ディナーショーは

当然のことながらディナーを

いただくことになるので

 

 

会場となるレストランにも

他のお客様にも

もちろんご出演の方にも

 

 

失礼のないように

ある程度ドレスアップが必要だと

思っています。

 

 

 

 

 

そして

宝塚関係の時には

コンサバティブに。

 

を意識しています。

 

 

 

 

 

ご参考になれば幸いです照れ

 

 

 

千佳流れ星