流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 


 

 

 こんばんは。









少し前から

絶不調だったものの



ここ数日で

ホラー的になってきた

私のスマホちゃんスマホ







操作していないのに


勝手に電源が切れ

再起動するのを繰り返したり





データが

知らぬ間に消えていたり







大惨事になる前に…





と思い

急いで機種変更してきました!









それはそれは

懇切丁寧に、にこやかに、

ご案内をしていただいたのですが




機種変更するのって

何でこんなに疲れちゃうのでしょ…チュー










帰宅後、


バックアップしていたデータを

ダウンロードして完了。








今朝は寝坊して


朝ごはんは

バナナ、ヨーグルト、シリアル

で済ませ、






ランチは

完全に食べ損ね…







力尽きて

近所にある友人のお店で

夕食を食べさせてもらってますキラキラ








iPhone X.にしたのですが、

噂には聞いていたものの

カメラの画質がスゴイ!




食べながら

撮った写真がこちら下矢印







一眼レフは

もう要らないんじゃないか…



っていう勢いびっくり

 

 





写真を楽しめそうで

嬉しいニャグッ








千佳流れ星