流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

関西の皆様、

大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

直下型で

大阪北部を震源とし

深さ10km

 

 

 

宝塚市は兵庫県になりますが

近い場所です。

 

 

 

 

 

 

 

震源地付近に住んでいる

仲良しの同期生姉妹に連絡したら

 

 

 

ものすごく揺れて

 

お酒の瓶が落ちて割れて

いま片付けているところなの。

 

阪神淡路大震災を思い出したよ〜

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

交通の乱れや

片付けなど

 

 

お怪我などなさらないように

お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

阪神淡路大震災で辛いことがあった方は

 

既に癒されたと思っていた

悲しい気持ちが

 

蘇ってしまう方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

我慢せずに

親しい方に気持ちを吐露なさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は群馬県を震源とする地震があり、

東京でヨガをしていた私も

ユラユラしました。

 

 

 

どの地方にお住いの方も、

もちろん私も、

 

備えておくのは大切ですよね。

 

 

 

 

 

 

週明けですが

皆様、お気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

千佳流れ星